子供お断り温泉

子供お断り旅館・お店情報

2020-07-05




大人がゆっくりと静かに過ごしたいと思ったときに、お役に立てればと思い作成しました。

私自身は子供がおらず、旅行や食事は静かに過ごしたいと思っています。

そんなときに、子供の利用が制限されている情報をまとめたサイトがあれば良いのにと思っていました。

サイトを作り始めたばかりで情報が少ないですが、毎日追記していきますのでご利用いただけると嬉しいです。

※まずは、温泉旅館・ホテルを情報中心に作成しております。

子供お断り施設を利用するメリット

子供の利用が制限されている旅館・ホテル・レストランなどを利用したいのは、子なし・子あり関係ありません。

私の友人はほとんど子供がいますが、「たまには大人だけでゆっくりしたい。」「性格的に昔から静かな場所が好き」などと聞きます。

悪いことじゃないですよね。

 

子供お断り施設を利用する大きなメリットは、日ごろの疲れを癒すことができることです。

最近は、走り回っていても注意しない親御さんが増えているようで、色んなところで苦情を聞きます。

こういったストレスは、はじめから子供お断りのお店やホテルを予約すれば回避できます。

子供がいない方、苦手な方だけでなく、子供がいる方の特別な記念日、子育てが終わったご夫婦などの利用も多いのが実情です。

子供お断り施設は不快?

お子様お断りのホテルやレストランのホームページを見て感じたことがあります。

すごく控えめに子供の利用について書かれていることです。

どこか顔色を伺っているような雰囲気が漂います。私はそこに変な違和感を感じました。

そんなにダメなこと。

 

子供連れの方は不満・嫌悪感を覚えるかもしれませんが、旅館・ホテル・飲食店で「子供お断り」としているところがすごく少ないです。

子供がいらっしゃる方の中にも、夫婦でゆっくり静かに過ごしたいという方も『子供お断り宿・レストラン」と探す方も少なくありません。

あまり深く考えず、贅沢に大人だけの旅行を楽しみませんか?

日常を離れて贅沢な時間を過ごせる空間に行くことは、悪いことでもなく人として必要な癒しなのです。

子供お断り施設はこんな方におすすめ

贅沢でゆっくりと静かな大人の休日を満喫したいと思っている、1人好き・カップル・ご夫婦におすすめです。

又、子供が苦手・嫌い、人混みが苦手・嫌いという方にもおすすめです。

少し高くお金も使ってでも手に入れるものは大きいです。

子供お断りの旅館・宿を検索する

申し訳ありません。まだ作成途中で情報は少ないです。

検索ツールを使って検索していただけるように整えております。

サイトについての注意事項

当サイトへのご訪問ありがとうございます。大変嬉しく思います。

ご利用にいただく際についての注意点がございますので、ご理解いただければ幸いです。

 

旅館・ホテル・レストランなどの施設情報について当サイトで情報は掲載当時のものとなります。

予告なく条件や内容が変更されることもありますので、最終確認は施設にてお問い合わせください。

提供している情報、リンク先などによりいかなる損失や損害などの被害が発生しても、当サイトでは責任を負いかねますのでご了承ください。

お子様お断り宿をお探したいときにご利用ください

© 2020 子なしサークル.com